プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

Mickeyです!by尊

三日月のヤツらは尊って呼ぶから、尊の方がわかるかな
祐が書け書けっていうから、ちょっとお邪魔します!


俺は作詞をする時によく散歩をするんだけど、
散歩をしてたら色んなことを思い出すんだよね!

この間散歩をしてる時に、ふっと順の言葉を思い出したんだけどさ

どんな言葉かって?

「千円札って折り紙じゃないの!?」

これ笑

我ながら何でこの言葉を思い出したのかは謎なんだけどな笑

いやーこの言葉にはほんとにビックリ!
アイツらの世間とのズレ!?笑 を改めて感じたというか

みんなもビックリしない?俺だけじゃないよな!?


あ、でも今はアイツらももうそんなにズレてねーと思うから、
引かないでやって笑


で、まあ、この言葉を思い出した時に、
俺もアイツらの気持ちになってみるか!!
って思って千円札で折り紙にチャレンジしたんだよね

やっぱりフルムーンのリーダーとしてはアイツらの折り紙には負けてられねーってことで、
俺頑張っちゃったよ笑

それで、完成したのがこれ!!



どお?笑
インターネットで調べたら出てきたからやってみたんだけど、
なかなか上手いだろ?

我ながら良い出来で満足だ笑


三日月はもうすぐスプリングライブなんだってな!
この間のライブも、クリスマスパーティーも、
アイツらはほんっと、ファンのみんなに支えてもらってんだなって思ったよ。
幸せモンだよな
アイツらの応援、いつもありがとうございます!
俺もアムールのみんなに負けねーくらい、アイツらのこと応援してる。
一緒に応援しような!


それじゃあ、また会おうぜ!!


白金 尊