プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

日光も美味しかったよ!by順

アムールのみんな〜こんにちは!!
じゅんです^ ^


みんな元気にしてるかな???
僕はね、こないだ仲良しのお友達にね、日光に連れてってもらったんだ〜!!^ ^

前からずっと「日光連れてって」って言ってたんだけど
なかなかお休みが重ならなくて、こないだやっと一緒に行けたんだ〜!!

まずはお蕎麦屋さん!!


僕は天ざる蕎麦(^O^☆♪

お蕎麦はもちろん大盛りだよ^ ^
もう、めちゃくちゃ美味しかったよ!!!!!
祐くんと要くんにも食べさせてあげたかった〜。

お店も庭園みたいに綺麗でお店の横には小川が流れてたんだよ〜!


次に奥日光って所に向かって
まずアイスクリームを食べたよ^ ^


牧場のアイスだからとっても濃厚で、
これもめちゃくちゃ美味しかった!!
毎日食べたいよ〜!!

この日は雪が沢山あって寒かったから、牛さんいなかった!>_<
いつもは牛さん居るんだって!
見たかったな〜>_<


アイスクリームを食べた後は
湖に連れてってくれたんだ〜^ ^


見てーーー!!!!!すごいでしょーーー!!!!!(≧∇≦)
僕、湖の上に立ったんだよ!!!!

湖の上までたどり着くのに怖くて時間かかっちゃったけど…笑
お友達が押したり急に大きい声出して脅かすからホント怖かったーー!!
3人で来たら、絶対要くんを脅かしてやるんだ(;_;)

白銀の世界で本当に綺麗だったな〜!!


そのあとは滝を見に行ったよ〜!!


これもホントにすごいんだよ!!
滝が凍ってるの!!!

高くてちょっと怖かったけど
自然ってすごいなぁ〜って改めて思ったよ(*^^*)


滝を見た後は餃子コロッケっていう
不思議な組み合わせの物を食べたよ^ ^


これも美味しかった^ ^


本当に日光楽しかったな〜>_<!!
次は絶対に祐くんと要くんも連れてってあげたい!!!

アムールのみんなも一緒に行きたいね〜(*^^*)


いっぱい書いちゃったけど、
みんな最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
あとお友達もいっぱい運転とかしてくれてありがとう!!
みんな大好きだよ


じゅん