プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

ホワイトバレンタイン。byユッキー

みなさんこんにちは。
ユッキーです。

2月に入ってからすごくたくさんの雪が降りましたね。
遠くまでお出かけしていた方や、お仕事に向かっていた方は大丈夫だったでしょうか?

そして、さらに今年の2月14日、バレンタインデーの日にも雪が降りましたね。
そんなホワイトバレンタインデーの日の雪の写真です。



この時はちょうどアキラの家にむかう時だったので、まだそんなに降ってなかったんですけど、
それでも結構、積もり始めてました。

そして、今年は初めての人からチョコレートをいただきました!
それがこちらです。



いただいた相手はヤマトでした!
なんでも、名古屋に行った時に買ってくれたみたいで、メンバーみんなにあげてました。
おみやげってすごくうれしいですよね。

バレンタインとはちょっと違うかもしれないけど、チョコレートだったので、
ホワイトデーでちゃんとお返ししようと思います。
でも何をあげたらいいのかな?メンバーのみんなにも聞いてみよう。

それでは、ユッキーでした。