プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

俺の携帯触ったヤツ名乗り出ろ。byアキラ

どうも。アキラだ。

この間、知り合いの出てる舞台に行ってきたぜ。
コメディって面白いな。腹筋が鍛えられた。
頑張ってる姿ってのは素晴らしいな。アイツ輝いてたぜ。特に幼児の辺り。

その後、知り合いに薦められたパンケーキを食べてきた。


当然ながら真っ赤なイチゴのパンケーキだ。

パンケーキってやっぱり最高だよな。
メンバーみんなで作ったパンケーキも美味かったけど、
ここのパンケーキも相当美味かったぜ。
今度みんな誘って食べに行くしかないな。
あいつらの喜ぶ顔が目に浮かぶぜ。


最近、乾燥が激しいよな。
風呂上がりとかやばい。
リボンはちゃんと俺の言いつけを守って保湿してるか?
俺はパックとボディークリームが欠かせないぜ。
お気に入りはラベンダーだ。紫だからな。
ユッキーも頑張ってるが、
俺もちゃんとスプリングライブの為に美しさや体作りに励んでるんだぜ。
どんどんLevelUPしていく俺たちをリボンに見てもらいたいからな。
春まで楽しみに待っとくんだよ。


筋トレ中。
いつどんな時でもヤマトを守れるように鍛えとかないとな。
つーかこの写真撮ったの誰だ。足切れてんじゃねーかおい。