プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

ヤマトの次が俺の番。byアキラ

みんな。

そろそろ俺が恋しくなってきた頃じゃないか?

久しぶりだな。アキラだよ。

ヤマトの次にBlogを書くのはもちろん俺だろ。
ヤマトの書いたBlogはヤマトの写真がいっぱいで、俺は幸せだったぞ。

もちろん写真は全部保存したぜ。
俺のヤマトフォルダが増えていく。

あぁ楽しかったな名古屋二人旅。
いろいろあったけど今は全部すげぇいい思い出だ。


さてと。


この間、知り合いの家で蟹鍋をご馳走して貰ったんだ。



最近、鍋にハマってる俺だけど、
知り合いの地元の隠岐の島の蟹は
すげぇ美味しかったよ。
蟹の出汁が凄くて
締めの雑炊まで最高だったぜ。
ついつい食べ過ぎちゃったもんな。

今度は俺の最近のオススメ。
胡麻豆乳鍋をみんなにご馳走してやるかな。
胡麻も豆乳も体に良いし、これがまた美味いんだ。
肌もツルツルになるしな。
絶対ハマるぞ。

いつかリボンにもレシピ教えてやるよ。
アキラの料理教室だな。

よし。じゃあ今回はこの辺で。