プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

バレンタイン。byアキラ

みんな久しぶり。

アキラだ。

最近は雪も降り寒い毎日だな。
みんな風邪とか引いてないか?
気をつけろよ。
ちゃんと暖かい格好するんだぞ。

俺はこないだ薄着でいたらヤマトが
上着を貸してくれたんだ。

ヤマト。。。
ヤマトはやっぱり最高だ。

ヤマト。。愛してるぜ。。。


だから俺は少しくらい寒くても厚着はしない。

またヤマトが上着かしてくれるかもしれないからな。


リボンたち、バレンタインはどうだった?
今年は俺んちでメンバーみんなでチョコレートフォンデュしたんだ。
ユッキーが手伝ってくれて準備はいつもより楽だったぜ。
ユッキーは普段からおばあちゃんの手伝いしてるから結構料理もできるんだ。
サクヤとヨーヘイは外で雪だるま作って遊んでたな。

まあ、そんなのは所詮義理だ義理。
俺は前日にヤマトのためにフォンダンショコラを作ってたんだ。



他のみんなにばれないようにこっそりな。
ヤマト喜んでくれるかなって俺はわくわくドキドキして待った。

待った。


待った。。。。


ヤマトは来なかった。
姉さんに頼まれたらしい用事を済ませている間に大雪で電車が止まっちまったらしい。


ホワイトバレンタインなんて




くそくらえだぜ。