プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

ムツキよりお礼。

こんにちは
昨日のお祝いについて、ムツキからコメントが届きました

******
みんなー誕生日祝ってくれてありがとー
オレ涙もろいって言ったじゃん(笑)ビックリしたー
めっちゃ嬉しいよ
これからも、全力でみんなをバックアップするからな

よーし!みんな麦茶グラス持った?(笑)
一緒に乾杯しよう

ムギーーーー茶!!

あっ、間違えた

カンパーーーーイ

ありがとね

>きゅぅさん
もちろん麦茶だよ
でも、一日三杯までだぞ(笑)
ってアキラかーい!アキラはいりマース!(笑)
アイツも喜んでると思うよ!ありがとーう!

>あやのさん
ノンカフェイン
うん、麦茶で乾杯しよう!
ありがとう!!
******

皆さまのコメントもありがとうございました
ムツキのバックアップにも更に力が入ることと思います



ムツキさん、本当におめでとうございました
それでは、また次回