プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

プレゼント◆5 リーダーのヤマトです。

こんにちは!
今日は、大好きなみんなに、報告があります。
いや、昨日もう言っちゃったんだけどさ。
昨日会えなかったみんなに、改めて報告です。

プレゼント◆5は、それぞれ別々の道を歩んでいくことに決めました。
二年前、モテたいから、こいつらと一緒にいたいからって始めたこのプレゼント◆5、
みんなが応援してくれたおかげで、本当に沢山のきれいな景色を見ることができました。
あれから二年半、それぞれが全力で走り続けてきたんだけど、
ふと立ち止まってみたら、俺らいつの間にか、ちょっとずつ違う方向向いてたみたいで…。
すっげー悩んだし、他に選択肢はないのかって何度も考えたんだけど、
バラバラになっても、それもまた俺達らしいのかなって。
それで、みんなで話し合って、こういう結論に至りました。

こんなに俺達を大事に思ってくれるみんなにこんなこと言いたくないんだけど、
みんなに嘘はつきたくないから、正直に話します。
またそのうち、いつの間にかみんな同じ方向向いてて、
またこうやって6人でバカやることもあるんじゃないかって思ってます。
だから俺達のこと、プレゼント◆5のことは、みんなの心の中に残しておいてほしいです。
勝手だと思われるかもしれないけど、俺はまた、みんなに会いたいから。

アイドルやらなきゃ一緒にいられなかった俺たちを支えてくれて、
今、それぞれの背中を押してくれたのは、リボンのみんなです。
またいつか、絶対に会おうな。

ヤマトの言うことは?



それじゃあ、またな!