プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

遠征終了!!!byヤマト

リボンのみんな、お待たせ!ヤマトでーす!
雪すごかったねー。みんな大丈夫だった?

さて、この冬の遠征スペシャル、
最後にびゅーんと行ってきたのは福岡!

福岡はねー美味しい物たっくさんあった!!みんなが知ってるようなものだと博多ラーメンとか水炊きとか!

しかし今日は、ご飯じゃなくて美味しいおやつを紹介しようと思う。

まずはこれ!

博多通りもん。これは有名、だけど美味しい!
サクヤとユッキーが好きそうな感じ!どう?このニュアンス伝わる?

そして二つ目、こちら!

はい出たポテチ!
この写真の味は九州しょうゆって味なんだけど、これがめちゃくちゃ美味い!
こっちはヨーヘイが好きそうな感じ!
俺さー、ポテチ好きなんだよねー。レッスンのおともには欠かせない系。
てか誰だこの写真撮ったやつ足切れてんじゃねーか。


これにて遠征は終了!!
めちゃくちゃ楽しかった!各方面へありがとうございました!!!


そしてリボンのみんなに最近のプレゼント◆5を紹介させてください!

これ名古屋でみんなに買ってあげたやつ。みんな喜んでくれたみたいで満足だ!
サクヤ、箱は食えねーぞ。

そしてもう一枚!

いやーアイドルらしい写真。実にアイドルらしい。キラキラしてるだろ?輝いてるだろ?
そう、スリッパとなんか変な袋さえ無ければ。減点!!
アイドルたるものいついかなる時もカメラがこっち向いたらキラキラしなきゃならん!
そしてカメラがこっち向いてなくても割り込む!映りこむ!これだ。

よし、なんか顔を洗ったらちゃんと化粧水してしっかり寝ないとアキラに怒られるから顔洗って化粧水してくる!
寝るかはわからん!
じゃ、リボンのみんな、またね!!!