プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

ユッキーです!

みなさんこんにちは、ユッキーです。
これから、たまにブログを書かせていただきます。
うまく書けるかわからないけど、よろしくお願いします!

来週から、「プレゼント◆5」のライブがはじまります!
今から、すごく緊張するけど、みんなに楽しんでいただけるように、
いっぱい踊って、いっぱい汗かいて、毎日頑張っています!
みんな応援しに来てくれたら嬉しいです。

そうして頑張っている僕たちを、いつもサポートしてくれるのが



みんな大好きなムツキです!

写真、ちょっとぶれちゃった。

本番まで、あと少しです。
もっともっと楽しいライブになるよう、今日も頑張ります!

ユッキーでした