プレゼント◆5 OFFICIAL BLOG

舞台『プレゼント◆5』シリーズの公式ブログです

present5

春に向けて!byユッキー

みなさんお久しぶりです。
ユッキーです。

もう1月も終わって2月になりますね。
なんか本当にあっという間です。
きっとこんな風に、スプリングライブもあっという間にくるんだろうなぁと思ったら、
きっと僕は今のままじゃ駄目だと思い、春に向けてもっと体力をつけなきゃいけないなと思いました!
僕はトロトロしているので、これじゃあみんなについていけなくなると思い、
ランニングする日を週3日から、毎日必ず1時間走るということにしました。

僕がいつも走っている場所はすごく広い公園で、
真ん中に大きな芝生があって、その周りに走る道がぐるーっと1周あるところで走っています。

ここが走る道で…


走り終わって休憩するときには、この芝生に寝っころがって…



こうして青い空をいつも見上げています。
この写真を撮ったときはすごく快晴で、走っててすごく気持ちがよかったです。

今はまだ30分走って少し休憩して、また30分走るペースですが、
がんばって1時間休憩せずに完走出来るようになります。

それでは、ユッキーでした。